自己紹介・暗号通貨(仮想通貨)を始めた理由

今の収入に不安があるからこそ、暗号通貨(仮想通貨)を知るべき! と思った

はじめまして。

カツヲと申します。
本業は、フリーランスのWebマーケッターです。あ、いや、ちょっとカッコつけました。ごく普通の、どこにでもいるWebサイトの制作屋です笑

2016年の末くらいから、暗号通貨(仮想通貨)について勉強を始め、投資を始めました。まず最初にHYIP(ハイプ)というものをやったのですが、あまりにも詐欺が増えたので、今は撤退しています。

とにかく、今まで投資などは全くやったことがなく、何となく「お金持ちがやるもの」と思っていました。稼ぎの薄い貧乏人には関係がないだろうと。。。

でも、よくよく調べていくと、そうでもないことが分かります。

投資は、世界中のすごいお金持ちもやってるんです。そんな場所に、自分みたいな庶民でも参戦出来るんだ! と嬉しい気持ちになりました。

お金持ちって、大抵は、投資をやっているそうです。いや、やってます。投資をやらずにお金持ちになった人って、あまりいません。
なら、お金が欲しければ、投資を勉強しなくちゃいけませんよね。それに気づいた時、暗号通貨の投資は僕にとって、特別なものになりました。

暗号通貨は世界を変えるのか

ビットコインを始めとする暗号通貨は、間違いなく、全世界に普及し、お金の概念を変えると思います。
今、2017年は、仮想通貨元年などと言われていますが、僕も、それは間違いないと信じます。

ある意味で、今は、お金の価値観が変わる瀬戸際です。時代の変わり目に、僕たちは立っています。世界が歪んでいる状態、って言えるかもしれません。

この世界の歪みに立ち会って、何をすべきか。

そう考えた時、ビットコインを活用して何かやりたい。はっきり言えば、儲かることをしたいと思いました。

情報ばかり集めていても仕方ない。一歩踏み出そう。
右も左も分からないまま、とりあえず、始めてみました。

このサイトでは、そんな僕の投資状況、得た情報などを発信していきます。

人生を変えるんだ。今しかない!

正直なところ、僕の本業は、そんなに儲かりません。どちらかというと、ブラックです。Webの業界で儲かってる人は、一握りではないでしょうか。
どれだけ頑張っても、上限は決まっています。そりゃ、大手の企業と上手く仕事が出来れば収入は増えるかもしれませんが、言ってしまえば肉体労働なので、病気などで倒れたら、もうお終いです。

だから、お金を安定して得ようとすると、副業するしかありません。アフィリエイトも候補になりましたが、今やるには、正直しんどいです。未来を考えると、暗号通貨に可能性を感じます。

一時期、アフィリエイトで食べていた時代があったのですが、自分には合っていないと感じました。楽しくないんです。

でも、暗号通貨の投資は違います。楽しいんです。リスクもありますが、リターンが大きく、可能性に溢れている。

とはいえ、必死にやりすぎると上手くいかないのが世の常です。無理をせず、それでも真剣に、というスタイルで向き合いたいと思います。

愛も夢も、お金がなければ守れない

人生、お金じゃない。
僕はずっとそう考えてきました。

それはきっと、間違っていないと思います。人の気持ち、身に付けるスキルなどは、お金では買えません。

でも、気づいたんです。
それでも、お金が全てじゃなくても、お金があれば、人生の悩みの大半は解決するんじゃないかって。

親も、もう年です。なのに、年金は微々たるものです。正直、国は、年老いた人を助けるつもりはありません。死ねと言っているようなものです。

だからと言って、若い人は楽かというと、そんなこともありません。若ければ若いなりに、将来に不安を感じていますよね。

少しでもお金を貯めて、自衛する。それしかありません
この、滅びゆく日本に期待しても仕方がない。僕は日本がとても好きなのですが、経済の面からは、本当に期待できない……。

人生を変える! 貧乏じゃ何も守れない。お金で買えないはずの愛だって、お金がなければ守れない。

それに、僕には夢があります。
人生をかけてやりたいことがあり、それを実行するためには、お金が必要です。愛があっても、その夢は実現しません。

自分自身で人生を切り開き、回りの人を幸せにするには、何かでお金を増やすしかない。ホントに、それしかない。お金は、とても大切です。軽視は出来ません。

そんな考えで、僕は仮想通貨の投資に向かっています。

少しでも多くの成果を出し、このサイトを通じて、同じような気持ちを持っている人に、希望を持ってもらえるようになれたらと思います。

コメントを残す