仮想通貨で資産を増やすには、今が大チャンス

お金はアナログからデジタルへ

仮想通貨は、お金がアナログからデジタルに変わる時に生まれます。

現在、僕たちは、その時代の変わり目に立ち会っています。

時代の変わり目に何が起こるのか?

端的に言うと、お金儲けのチャンスが出てきます。
新しく、しかも革新的な技術なり文化には、必ず、資産を増やすチャンスがあります。

仮想通貨(暗号通貨)も、もちろん、それに当てはまります。
しかも、並のチャンスではありません。人生に一度あるかないかくらいの大チャンスだと思っています。

具体的には。

少し前は、HYIP(ハイプ)というものが流行りました。

ハイプは、ハイリスクハイリターンの投機ですが、あまりにも流行り過ぎたため、リスクばかりで全く投機にならない詐欺モデルへと変わってしまいました。

なので、これからは、HYIPには手を出すべきではないと僕は考えています。

今から行うべき仮想通貨の投資は?

代わりに注目されているのが、仮想通貨のトレード、または長期保有によって価格が高騰した時に売る方法です。

ビットコインが、数年で桁違いに高騰したのは、よく知られることです。

ですが今は、ビットコインだけではなく、その他の仮想通貨(アルトコインといいます)も、高騰のチャンスに恵まれています。

このチャンスに乗らない手はありません。すでに、このバブルを利用して、資産を10倍以上に増やしている人が多数います。

僕も、10倍とはいきませんが、5倍以上には増えています。そして、まだまだ増やします。

今、仮想通貨を持っておけば、数年後、何もしないで価格があがります。これはほぼ、間違いありません。
なので、全くお金が増えない銀行に預けておくのなら、その一部でも、仮想通貨に変えておけば、数年後にはハッピーになれると思います。

もちろん投資ですから、自己責任です。
でも、少しでも多くの人にチャンスを伝えたいので、僕は、僕に出来る形で情報提供していきます。

次回からも、暗号通貨の投資について紹介していきますね。

コメントを残す